MEN'S SHOP STAFF BLOG

秋の新作入荷しました! -2013.09.08

こんにちは、フレディー&グロスター広島店の矢竹です。

広島はすっかり涼しくなってきました。そんな少し肌寒い季節にピッタリな商品の紹介です。



130907_1651~02.jpg
 

品番:VF352001
ハイゲージVC/D
Color:マスタード/ネイビー/グリーン/ボルドー
Size:M/L
Price:¥7,875

まずはトップス。
秋カラーの新作カーディガンです。単色なので様々なシャツ、カットソー、パンツに合わせられますよ!


もちろん、肩掛けもバッチリです!


そしてボトムス。

品番:VF359006
ジャズネップタイトストレート
Color:ブラウン/ブラック/グレー
Size:S/M/L
Price:¥8,925

ネップという糸の節が入ったナチュラルな細身のパンツです。
コーディネートしやすく、冬まで使える優れものです!
コートと合わせても良いと思いますよ。

最近嫌な天気が続きますね。
皆様、お体にはお気をつけてください!



 ▲NEXT PREV▼

BLOG TOP
Top / MEN'S SHOP STAFF BLOG / 秋の新作入荷しました!

MEN'S SHOP STAFF BLOG

秋の新作入荷しました!

こんにちは、フレディー&グロスター広島店の矢竹です。

広島はすっかり涼しくなってきました。そんな少し肌寒い季節にピッタリな商品の紹介です。



130907_1651~02.jpg
 

品番:VF352001
ハイゲージVC/D
Color:マスタード/ネイビー/グリーン/ボルドー
Size:M/L
Price:¥7,875

まずはトップス。
秋カラーの新作カーディガンです。単色なので様々なシャツ、カットソー、パンツに合わせられますよ!


もちろん、肩掛けもバッチリです!


そしてボトムス。

品番:VF359006
ジャズネップタイトストレート
Color:ブラウン/ブラック/グレー
Size:S/M/L
Price:¥8,925

ネップという糸の節が入ったナチュラルな細身のパンツです。
コーディネートしやすく、冬まで使える優れものです!
コートと合わせても良いと思いますよ。

最近嫌な天気が続きますね。
皆様、お体にはお気をつけてください!