WOMEN'S SHOP STAFF BLOG

ボーダー好き必見!! -2013.01.26

こんにちは!

港北店の西田です♪

 

もう1月が終わるなんて日々早すぎますね~。

私事ですが、2月に入れば嬉しい冬休み!

近場ではありますが、箱根温泉でまったりリフレッシュしようと思ってるんです☆

今からワクワクしております♪

 

 

さて。

余談はさておき、お店にはかわいい春物が続々入荷しております!

そんな中でも今回は!

みんな大好き・・・・ボーダーアイテムをご紹介します♪

 

 

 

OP.JPG

 

 

 

 

 

 

こちらのワンピースは袖がパフスリーブになっていて、

一見かわいい印象に見えがちですが、半袖ではなく5分丈まで長さがあるので

そこまでパフスリーブの丸みが強く出ないのでオススメです★

 

*ボーダーパフスリーブOP

品番  HP323009 

color   白地×黒ボーダー & 黒地×ベージュボーダー

size   36 / 38

price  ¥8,190

 

 

こちらはプルオーバーのお作りもあります♪

 

 

po1.JPG

 

po2.JPG

 

 

 

プルオーバーは着丈がコンパクトで

スカートでもパンツスタイルでもバランスをとりやすいのがオススメ☆

 

ワンピースとは袖の形が少し変わって、ドロップショルダーになってます!

 

 

*ボーダードロップショルダーP/O

品番  HP323011

color    白地×黒ボーダー

     黒地×ベージュボーダー

     白地×赤ボーダー

size    38

price    ¥6,615

 

 

春物を先取りして女子度アップ狙いましょう!!

スタッフ一同ニコニコ笑顔でお待ちしてます♪♪

 



 ▲NEXT PREV▼

BLOG TOP
Top / WOMEN'S SHOP STAFF BLOG / ボーダー好き必見!!

WOMEN'S SHOP STAFF BLOG

ボーダー好き必見!!

こんにちは!

港北店の西田です♪

 

もう1月が終わるなんて日々早すぎますね~。

私事ですが、2月に入れば嬉しい冬休み!

近場ではありますが、箱根温泉でまったりリフレッシュしようと思ってるんです☆

今からワクワクしております♪

 

 

さて。

余談はさておき、お店にはかわいい春物が続々入荷しております!

そんな中でも今回は!

みんな大好き・・・・ボーダーアイテムをご紹介します♪

 

 

 

OP.JPG

 

 

 

 

 

 

こちらのワンピースは袖がパフスリーブになっていて、

一見かわいい印象に見えがちですが、半袖ではなく5分丈まで長さがあるので

そこまでパフスリーブの丸みが強く出ないのでオススメです★

 

*ボーダーパフスリーブOP

品番  HP323009 

color   白地×黒ボーダー & 黒地×ベージュボーダー

size   36 / 38

price  ¥8,190

 

 

こちらはプルオーバーのお作りもあります♪

 

 

po1.JPG

 

po2.JPG

 

 

 

プルオーバーは着丈がコンパクトで

スカートでもパンツスタイルでもバランスをとりやすいのがオススメ☆

 

ワンピースとは袖の形が少し変わって、ドロップショルダーになってます!

 

 

*ボーダードロップショルダーP/O

品番  HP323011

color    白地×黒ボーダー

     黒地×ベージュボーダー

     白地×赤ボーダー

size    38

price    ¥6,615

 

 

春物を先取りして女子度アップ狙いましょう!!

スタッフ一同ニコニコ笑顔でお待ちしてます♪♪