WOMEN'S SHOP STAFF BLOG

新作*リバティプリントパンツ -2013.01.29

こんにちは!そして初めまして。

フレディ&グロスターラゾーナ川崎店の高橋と申します!

 

外はまだまだ寒いですが、お店の中は春色でいっぱいに

なってきましたよーtulipsun

 

今回ご紹介したいのがこちら!

リバティプリントサルエルパンツ

2013-01-29 19[1].30.39.jpg

HP329006 ピンク系(88番色) ベージュ系(68番色)

36、38サイズ展開

¥9,975(税込み)

 

ウエストゴム+テーパードのシルエット

なので、楽チンかつキレイなシルエットでお召し頂けます☆

 

拡大するとこんな感じです。。。

2013-01-29 19[1].08.54.jpg

 

上品な花柄で、キレイめでもカジュアルでも使えそうですね☆

 

ぜひ、お店に見にいらしてくださいね~diamond

 

 

 



 ▲NEXT PREV▼

BLOG TOP
Top / WOMEN'S SHOP STAFF BLOG / 新作*リバティプリントパンツ

WOMEN'S SHOP STAFF BLOG

新作*リバティプリントパンツ

こんにちは!そして初めまして。

フレディ&グロスターラゾーナ川崎店の高橋と申します!

 

外はまだまだ寒いですが、お店の中は春色でいっぱいに

なってきましたよーtulipsun

 

今回ご紹介したいのがこちら!

リバティプリントサルエルパンツ

2013-01-29 19[1].30.39.jpg

HP329006 ピンク系(88番色) ベージュ系(68番色)

36、38サイズ展開

¥9,975(税込み)

 

ウエストゴム+テーパードのシルエット

なので、楽チンかつキレイなシルエットでお召し頂けます☆

 

拡大するとこんな感じです。。。

2013-01-29 19[1].08.54.jpg

 

上品な花柄で、キレイめでもカジュアルでも使えそうですね☆

 

ぜひ、お店に見にいらしてくださいね~diamond