WOMEN'S SHOP STAFF BLOG

HAPPY VALENTINE \(^0^)/ -2013.02.11

こんにちは
フレディ&グロスター広島店の三吉です。

皆様三連休いかがお過ごしですか??

この週末はデパートでたくさんチョコレートを試食された方も多いのではないでしょうか??

 

そう2月のイベントと言えば・・・

バレンタインですよね!!

そこで今回広島店では13日、14日の二日間限りバレンタインイベントを開催致します。

 

ブログをご覧頂いている方だけに特別にお知らせ致しますね☆

 

なんとこの度フレディ&グロスターの特性のチョコレートを作ってみました\(^0^)/

 

しかも広島店限定

130211_1635~02.jpg

 

 

愛情たっぷりですheart

 

皆様幸せなバレンタインをお過ごし下さい。。。

 

 

スタッフ一同お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 写真.jpg

 

 

 



 ▲NEXT PREV▼

BLOG TOP
Top / WOMEN'S SHOP STAFF BLOG / HAPPY VALENTINE \(^0^)/

WOMEN'S SHOP STAFF BLOG

HAPPY VALENTINE \(^0^)/

こんにちは
フレディ&グロスター広島店の三吉です。

皆様三連休いかがお過ごしですか??

この週末はデパートでたくさんチョコレートを試食された方も多いのではないでしょうか??

 

そう2月のイベントと言えば・・・

バレンタインですよね!!

そこで今回広島店では13日、14日の二日間限りバレンタインイベントを開催致します。

 

ブログをご覧頂いている方だけに特別にお知らせ致しますね☆

 

なんとこの度フレディ&グロスターの特性のチョコレートを作ってみました\(^0^)/

 

しかも広島店限定

130211_1635~02.jpg

 

 

愛情たっぷりですheart

 

皆様幸せなバレンタインをお過ごし下さい。。。

 

 

スタッフ一同お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 写真.jpg