WOMEN'S SHOP STAFF BLOG

☆主役級、春ワンピ☆ -2013.02.25

ブログをご覧の皆さま、こんにちわ♪

フレディー&グロスター横浜店の芝原です。

 

まだまだ寒い日が続いていますが、お店はだいぶ春らしくなってまいりました。

今年の春物は、本当にキレイ色揃いで、見ているだけで楽しくなります♪

もちろん着ると、さらに楽しくなれますが…

 

そんなキレイ色の中から、今回は1枚で可愛く着られる主役級ワンピを

ご紹介させて頂きます。

 

じぶん.jpgみっつ.jpg

HP327010(後ろzipウエスト切替ワンピ) size36/38 colorピンク/グリーン/ベージュ¥9,240(税込)

 

春は謝恩会や懇親会、お呼ばれの多い時期ですよね。

そんな時に1枚できちんと見えるワンピはきっと重宝します。

このおすすめのグリーンは、お肌の色もキレイに見せてくれます♪

 

じp.jpg

後ろのジップも丸くて可愛いですね。

そしてつまみやすいのでとっても締めやすいですよ。

 

さらに、素材が伸縮性もあるので着心地もおすすめです。

是非お店に見にいらして下さい♪

スタッフ一同こころよりお待ちしております。

 

 



 ▲NEXT PREV▼

BLOG TOP
Top / WOMEN'S SHOP STAFF BLOG / ☆主役級、春ワンピ☆

WOMEN'S SHOP STAFF BLOG

☆主役級、春ワンピ☆

ブログをご覧の皆さま、こんにちわ♪

フレディー&グロスター横浜店の芝原です。

 

まだまだ寒い日が続いていますが、お店はだいぶ春らしくなってまいりました。

今年の春物は、本当にキレイ色揃いで、見ているだけで楽しくなります♪

もちろん着ると、さらに楽しくなれますが…

 

そんなキレイ色の中から、今回は1枚で可愛く着られる主役級ワンピを

ご紹介させて頂きます。

 

じぶん.jpgみっつ.jpg

HP327010(後ろzipウエスト切替ワンピ) size36/38 colorピンク/グリーン/ベージュ¥9,240(税込)

 

春は謝恩会や懇親会、お呼ばれの多い時期ですよね。

そんな時に1枚できちんと見えるワンピはきっと重宝します。

このおすすめのグリーンは、お肌の色もキレイに見せてくれます♪

 

じp.jpg

後ろのジップも丸くて可愛いですね。

そしてつまみやすいのでとっても締めやすいですよ。

 

さらに、素材が伸縮性もあるので着心地もおすすめです。

是非お店に見にいらして下さい♪

スタッフ一同こころよりお待ちしております。