WOMEN'S SHOP STAFF BLOG

夏のイベントに♡ -2013.07.24

こんにちは!!


町田東急ツインズ店の江嵜です☆

みなさま、夏の予定はもうお決まりでしょうか?

楽しいイベントにはやっぱり気分の上がるコーディネートで行きたいですよね♡!

今回は、カラー&柄が可愛い、店頭で人気のアイテムをご紹介します\(^o^)/


20130724_1.jpg
☆ショーゼット×ローンN/S
EH321018  color:white/navy/red size:36/38
price:¥6,195

☆リバティプリントテーパードPt
FL329060 color:bule/navy  size:36/38
price:¥10,290



気になる色違いはこちらです♡


20130724_2.jpeg

ブルーもホワイトも夏らしい爽やかなカラーで迷いますね〜♡



パンツは色だけでなく、柄も違うところも注目です!!!!


20130724_3.jpeg

さすがリバティプリント!!
とっても可愛らしい柄です…♡


履き心地にも定評のあるアイテムですので、ぜひ店頭でお試し下さいませ♪


最後にお知らせです!

追加でセールにかかったばかりのアイテムもたくさんございます☆!

ほしかったアイテムがセールに…♡
なんて事も!!!笑


ぜひ、遊びに来て下さい♡!
 



 ▲NEXT PREV▼

BLOG TOP
Top / WOMEN'S SHOP STAFF BLOG / 夏のイベントに♡

WOMEN'S SHOP STAFF BLOG

夏のイベントに♡

こんにちは!!


町田東急ツインズ店の江嵜です☆

みなさま、夏の予定はもうお決まりでしょうか?

楽しいイベントにはやっぱり気分の上がるコーディネートで行きたいですよね♡!

今回は、カラー&柄が可愛い、店頭で人気のアイテムをご紹介します\(^o^)/


20130724_1.jpg
☆ショーゼット×ローンN/S
EH321018  color:white/navy/red size:36/38
price:¥6,195

☆リバティプリントテーパードPt
FL329060 color:bule/navy  size:36/38
price:¥10,290



気になる色違いはこちらです♡


20130724_2.jpeg

ブルーもホワイトも夏らしい爽やかなカラーで迷いますね〜♡



パンツは色だけでなく、柄も違うところも注目です!!!!


20130724_3.jpeg

さすがリバティプリント!!
とっても可愛らしい柄です…♡


履き心地にも定評のあるアイテムですので、ぜひ店頭でお試し下さいませ♪


最後にお知らせです!

追加でセールにかかったばかりのアイテムもたくさんございます☆!

ほしかったアイテムがセールに…♡
なんて事も!!!笑


ぜひ、遊びに来て下さい♡!