WOMEN'S SHOP STAFF BLOG

LEEが帰ってきたよ♪ -2013.08.26

皆様こんにちは!

フレディ&グロスター天王寺店です。

 久しぶりの更新になりました。。。

 

最近の天王寺店は、先日の休館日にスタッフ全員で

バーベーキューに行ったんですが、、、

いい大人達が本気になって水鉄砲で遊んだり

美味しい料理にお酒を飲んだりと、全員リフレッシュさせて頂きました☆

 

他店の方たちも集合で

最後の夏の思い出が出来ましたよっ◎

 __.JPG

さて、今回ご紹介するのが

S/Sでも大人気だったLEEのデニムワンピースです!

 

◆LEE WORK OP  品番:30353127005 PRICE:¥8.925

SIZE:S/M COLOR:ネイビー/サックスブルー___2.JPG
___1.JPG

今はまだ暑い日も続いているのでサンダルで合わせても◎です。

秋を先取りするなら、ショートブーツやストールなど小物を使って

コーディネートしてみて下さい!

 

 

続いては、個人的に大好きなニットのスタジャンです!

 

__.JPG

◆ニットツイードスタジャン 品番:EF324502 PRICE:¥9.660

SIZE:S/M  COLOR:グレー/ネイビー

 

少しギャル感が出ちゃって無理矢理ターバンを付けられましたが、、、、

もう、めちゃくちゃ可愛くないですか?

今年流行のペンシルスカートやカラーパンツに合わせたり

シンプルにデニムやワンピースと合わせても可愛いですよ。

 もう少し肌寒くなったらニットで合わせても◎です。

 

 

 

 他にも今から着れる可愛い秋物が入荷中です。

ぜひ、遊びに来てください♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 



 ▲NEXT PREV▼

BLOG TOP
Top / WOMEN'S SHOP STAFF BLOG / LEEが帰ってきたよ♪

WOMEN'S SHOP STAFF BLOG

LEEが帰ってきたよ♪

皆様こんにちは!

フレディ&グロスター天王寺店です。

 久しぶりの更新になりました。。。

 

最近の天王寺店は、先日の休館日にスタッフ全員で

バーベーキューに行ったんですが、、、

いい大人達が本気になって水鉄砲で遊んだり

美味しい料理にお酒を飲んだりと、全員リフレッシュさせて頂きました☆

 

他店の方たちも集合で

最後の夏の思い出が出来ましたよっ◎

 __.JPG

さて、今回ご紹介するのが

S/Sでも大人気だったLEEのデニムワンピースです!

 

◆LEE WORK OP  品番:30353127005 PRICE:¥8.925

SIZE:S/M COLOR:ネイビー/サックスブルー___2.JPG
___1.JPG

今はまだ暑い日も続いているのでサンダルで合わせても◎です。

秋を先取りするなら、ショートブーツやストールなど小物を使って

コーディネートしてみて下さい!

 

 

続いては、個人的に大好きなニットのスタジャンです!

 

__.JPG

◆ニットツイードスタジャン 品番:EF324502 PRICE:¥9.660

SIZE:S/M  COLOR:グレー/ネイビー

 

少しギャル感が出ちゃって無理矢理ターバンを付けられましたが、、、、

もう、めちゃくちゃ可愛くないですか?

今年流行のペンシルスカートやカラーパンツに合わせたり

シンプルにデニムやワンピースと合わせても可愛いですよ。

 もう少し肌寒くなったらニットで合わせても◎です。

 

 

 

 他にも今から着れる可愛い秋物が入荷中です。

ぜひ、遊びに来てください♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。