WOMEN'S SHOP STAFF BLOG

秋らしさ☆ミリタリーシャツブルゾン -2013.08.20

ブログをご覧の皆様初めまして!
町田東急ツインズ店の野田です!


早いもので、暑かった夏も秋に切り替わる時期になりました!


今回ご紹介したい可愛い秋物は、こちらのブルゾンです。


IMAG0490_1.jpg★ミリタリーシャツブルゾン 品番:EF324501 Price:¥9,975 Size:36/38 Color:オリーブ/緑系柄


オリーブも秋らしくて可愛いですし、柄でかっこよく決めるのも良いですよね!



ゆったりめのおつくりで、肩線も落ちているデザインになっているのですごく着やすいですよ~(^o^)


IMAG0477_1.jpg


私はスカートと合わせて着てみました♪
パンツやワンピースとも相性良いので、お役立ちアイテム間違いなしです!


ぜひ店頭にてお試しくださいませ(*^^*)

そして可愛いコーディネートで秋を迎えてくださいね~!

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!


 ▲NEXT PREV▼

BLOG TOP
Top / WOMEN'S SHOP STAFF BLOG / 秋らしさ☆ミリタリーシャツブルゾン

WOMEN'S SHOP STAFF BLOG

秋らしさ☆ミリタリーシャツブルゾン

ブログをご覧の皆様初めまして!
町田東急ツインズ店の野田です!


早いもので、暑かった夏も秋に切り替わる時期になりました!


今回ご紹介したい可愛い秋物は、こちらのブルゾンです。


IMAG0490_1.jpg★ミリタリーシャツブルゾン 品番:EF324501 Price:¥9,975 Size:36/38 Color:オリーブ/緑系柄


オリーブも秋らしくて可愛いですし、柄でかっこよく決めるのも良いですよね!



ゆったりめのおつくりで、肩線も落ちているデザインになっているのですごく着やすいですよ~(^o^)


IMAG0477_1.jpg


私はスカートと合わせて着てみました♪
パンツやワンピースとも相性良いので、お役立ちアイテム間違いなしです!


ぜひ店頭にてお試しくださいませ(*^^*)

そして可愛いコーディネートで秋を迎えてくださいね~!

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!