WOMEN'S SHOP STAFF BLOG

F&Gラゾーナ川崎店★新作ワンピースのご紹介★ -2013.11.17

こんにちは!ラゾーナ川崎店です。

今回は先日入荷した当店オススメのワンピースをご紹介!

 OP.jpeg

EW327501(襟付圧縮天竺OP) ¥11,550(tax in)

カラー:62(キャメル)/90(黒) 2色展開

サイズ:36/38 2サイズ展開

 

今年トレンドのクラシカルな雰囲気の襟付きワンピースです!

黒とキャメルどちらも可愛くて迷っちゃいますね~

 

スタッフはこんな感じで白タイツと合わせて着てみました★

色がシンプルなのでカラータイツで遊ぶのもアリです◎

 

takahashi.png

(スタッフ身長155㎝/黒・36サイズ着用)

そしてなんといってもワンピースは楽チン!

朝コーディネートが決まらない。。。

でも早くしないと遅刻する・・・!!やばい!!

そんな時はパパッと着てしまえば一枚でおしゃれに決まります★

ぜひぜひ、お店でお試ししてみてくださいね!

川崎店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

 



 ▲NEXT PREV▼

BLOG TOP
Top / WOMEN'S SHOP STAFF BLOG / F&Gラゾーナ川崎店★新作ワンピースのご紹介★

WOMEN'S SHOP STAFF BLOG

F&Gラゾーナ川崎店★新作ワンピースのご紹介★

こんにちは!ラゾーナ川崎店です。

今回は先日入荷した当店オススメのワンピースをご紹介!

 OP.jpeg

EW327501(襟付圧縮天竺OP) ¥11,550(tax in)

カラー:62(キャメル)/90(黒) 2色展開

サイズ:36/38 2サイズ展開

 

今年トレンドのクラシカルな雰囲気の襟付きワンピースです!

黒とキャメルどちらも可愛くて迷っちゃいますね~

 

スタッフはこんな感じで白タイツと合わせて着てみました★

色がシンプルなのでカラータイツで遊ぶのもアリです◎

 

takahashi.png

(スタッフ身長155㎝/黒・36サイズ着用)

そしてなんといってもワンピースは楽チン!

朝コーディネートが決まらない。。。

でも早くしないと遅刻する・・・!!やばい!!

そんな時はパパッと着てしまえば一枚でおしゃれに決まります★

ぜひぜひ、お店でお試ししてみてくださいね!

川崎店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)