MEN'S SHOP STAFF BLOG

☆ 新作入荷 -2012.10.01

こんにちは、渋谷店の栗原です。

いや~、昨夜は雨風が激しかった。

みなさんは無事に帰宅できましたか?

僕は嵐にビビッて飲み会すっぽかしちゃいました。。。

この場を借りて謝罪します。さーせんした!!

台風も過ぎ去って、晴れ渡った空に夏のような陽気ですが、

暦はもう十月。

てなわけで、こいつをご紹介!

ガウン着用.JPG

品番:VF258015 price:13,650 size:M/L red/black

ショールカラーのガウンです。

糸の縮率の違いを利用して、全体にワッシャーが入ったような生

地感となっております。

ガウン物撮り.JPGこちらの2色展開となります。

素材は綿にウールを混紡した素材になっていますので、

ちょうど今のはおりから、肌寒くなる時期の防寒まで長い期間

お使いしていただけます。

渋谷店、栗原でした。

 



 ▲NEXT PREV▼

BLOG TOP
Top / MEN'S SHOP STAFF BLOG / ☆ 新作入荷

MEN'S SHOP STAFF BLOG

☆ 新作入荷

こんにちは、渋谷店の栗原です。

いや~、昨夜は雨風が激しかった。

みなさんは無事に帰宅できましたか?

僕は嵐にビビッて飲み会すっぽかしちゃいました。。。

この場を借りて謝罪します。さーせんした!!

台風も過ぎ去って、晴れ渡った空に夏のような陽気ですが、

暦はもう十月。

てなわけで、こいつをご紹介!

ガウン着用.JPG

品番:VF258015 price:13,650 size:M/L red/black

ショールカラーのガウンです。

糸の縮率の違いを利用して、全体にワッシャーが入ったような生

地感となっております。

ガウン物撮り.JPGこちらの2色展開となります。

素材は綿にウールを混紡した素材になっていますので、

ちょうど今のはおりから、肌寒くなる時期の防寒まで長い期間

お使いしていただけます。

渋谷店、栗原でした。